にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

6月20日の株式投資実績(手取り損益+66,797円)

こんばんは。

 

本日もFOMC明けでおおむね市場予想通りの声明を出してくれたため、相場は良い感じで上がりました。

 

そんな中、ファストリをいったん手放しましたが、その後グッと上がってしまったので、買い直しましたが、若干のそんな出て、手取り損益は+66千円。

 

いちいち取引を書くのがめんどくさいので、取引画面を貼り付けすることにします。

 

f:id:niwaka-investor:20190620222036p:image

 

今回の取引に関しては、一部損を出してしまいましたが、後悔はありません。

 

ファストリは最後下がったタイミングで買い直しました。本日、過去最高値を更新しましたので、ここで一気に上がる可能性があります。(過去もそうだった、と思う)

 

なかなかプラスが出ている時に、売ることを我慢するのは難しいですね。

 

ソフバンが連日あげています。400株保有しているので、200円上がるだけでも結構なインパクトです。そろそろスプリントの合併話ででもいいんじゃないかなー。

 

f:id:niwaka-investor:20190620222330p:image