にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

7月22日の株式投資実績(手取り損益+19,301円)

こんばんは。

本日の遅くまで仕事だったため手短に。SBGを一部利確しました。スプリントの合併が今週中に出る予定とのことですが、すでに3度目です。今回はブルームバーグが匿名の関係者に聞いたとのことです。

前回は確かライターとかだったかと思いますが、どこまで確かか分からず一旦利確しましたが、夜のptsで随分と上がっていてビビりました。

残りの600株は明日まで様子見でしょうか。

 

その他、オリエンタルランドを、購入。また、大型合併話のアサヒビールを購入しました。自己株式を一部戻すとのことで、希薄化からかなり売られましたが、戻る見込みです。

 

f:id:niwaka-investor:20190723003926p:image

 

f:id:niwaka-investor:20190723003952p:image