にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

9月18日の株式投資実績(手取り損益▲20,000円)

昨日は家に帰ってきたのが朝方(本日の)だったので更新している余裕がありませんでした。

 

このところ仕事は一時的に忙しくなっているため、なかなか取引ができない状況です。

 

エニグモ損切りしました。決算チャレンジでプラスになったのは、ほとんどないのでもうやらないようにしたいです(たぶんまたやる)。

 

FOMCで利下げが決定されたことや貿易がらみで悪い話が出てきていないことから、地合いはぼちぼち良さそうですね。

 

日銀の政策決定会合が本日ですが、サプライズはなさそうです。今月いっぱいは良い地合いが続く可能性がありそうですね。

 

本日はすでに三井住友銀行を利確しました。

昨日分のスクリーンショットは撮り忘れたので、本日は添付なしで。