にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

9月19日の株式投資実績(手取り損益+7,722円)

こんばんは。

 

なかなか日経は強いですね。FOMCでは25bpの利下げを、ECBもマイナス金利の深掘りを決めたのに対し、日銀は動きませんでした。

 

一時、200円以上上昇していた日経平均もその後、実感戻して最終的には100円行かない程度で大引となりました。

 

銀行株の動きが少し怪しくなってきたので、三井住友を利確しました。今月が配当なのでまたタイミングがあり次第購入してみたいと思います。

 

上昇基調であったヤフーも動きがばれるようになってきました。今までの流れでは330円、場合によっては340円にタッチしてもおかしくはないと思いますが、信用買いの分は利確しました。現物は引き続き保有しています。

 

本日アズワンとサイバーAを買いました。

f:id:niwaka-investor:20190919201056p:image

f:id:niwaka-investor:20190919201104p:image

 

大量の売り出しでかなりやられていたリクルートがついにプラスに転じました。本日一部利確するか悩みましたが、水準としてはまだ安く、3,600円くらいを目指して上がりそうです。

f:id:niwaka-investor:20190919201036p:image

 

明日までは少なくとも上がりそうな感じはしますが、そろそろトランプ砲が出そうな予感。FEDに対してもキレてたし。。

心配ですが、明日また考えましょう。

 

f:id:niwaka-investor:20190919201400p:image