にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

3月12日の株式投資実績(▲223,853円)

こんばんは。

本当に毎日きつい日が続いています。

以前から保有いていた米株も日本株も引き続き下落が続いており、資産が日々減っていく一方となっています。

 

本日久々にブログを上げましたが、昨日まではほとんど取引がありませんでした。

本日になりかなり厳しいと言う判断のもと更なる損切りを実施しました。もう今年一体いくら損をしてのか計り知れません。

まだまだ下落が続くようであれば損切りをさらに進めなければいけませんが、そろそろ反転の兆しが見えてくると助かりますね。

 

本日のダウは引き続き大幅下落となりそうですが、来週以降なんとかなってくれることを祈りましょう。配当が予定通り出されるのであれば、かなり高配当な銘柄が出できました。3月配当もすぐそこですが、悩ましい限りです。

 

明日も頑張りましょう。

 

f:id:niwaka-investor:20200312205509j:image

f:id:niwaka-investor:20200312205517j:image