にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

4月3日の株式投資実績(売買なし)

こんばんは。

いつも携帯から更新しているので、見づらい記載になっているところもあるかと思いますが、ご容赦下さい。

 

本日は売買を行いませんでした。

日経平均の動きですが、予想と概ねトレンドは一致しましたが、午前中の上昇が思っていたよりも強かったです。私のイメージでは以下の写真のような動きになると思っていました。

そのため、午前中の動きを見て新たな購入を検討しようと思っていましたが、本日は仕入れ無しです。

f:id:niwaka-investor:20190403190843j:image

 

一方、昨日購入したファンケルノエビアソフトバンクグループですが、結果的には全て上昇しました(内、ノエビアとSBGはプラスに)。

 

昨日購入後から更に下げていた、ファンケルノエビアは本日午前中も下げ幅を拡大しており一時は2つ合わせて含み損が2万を越していたことから、正直ヒヤヒヤしていましたが無事上昇し良かったです。ファンケルは未だマイナスですが、順調にいけば今週中に売り切れそうです。

 

「たられば」は良くないのですが、昨日売却した昭和電工と第一生命は本日も上昇しており、特にナンピンで苦しい思いをした昭和電工はほぼプラマイゼロで売却できたことを喜んでいましたが、本日まで持っていればな、と悔やんでいます。

 

f:id:niwaka-investor:20190403191318p:image