にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

6月13日の株式投資実績(▲35,468円)

こんばんは。

 

本日は日経平均下落基調でした。

しかしながら、空売りをしていたくら寿司は大幅な上昇、昨日の下落のタイミングで損切りをしておけばよかったのですが、続落するだろうと思い待ってしまいました。

 

<信用取引>

くら寿司

返済買い 4,585円

手取り損益▲35千円

 

ファストリが一瞬上がりましたが、日経平均の下落とともに下がり前日横ばい。ソフトバンクグループは、10,000円前後でこちらも横ばい。スプリントとTモバイルの合併が後退したにもかかわらず、日経平均の下落率と比べても依然として強い状況です。

 

コーセーは徐々に戻してきていますが、まだ先は長そうです。今までゴールデンクロスの定義を勘違いしていました。信用での保有銘柄どれもデッドクロスしてる、、、

 

本日ヤーマンの決算発表がありましたが、予想に比べ減益、さらに今期の配当激減とマイナス要因が多かったのですが、過去最高益という表現もできることから?、PTS市場では上がっています。どこまで戻すかは不明ですが、そろそろ損切りした。

 

明日からも頑張ります!

 

f:id:niwaka-investor:20190613212100p:image