にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

10月9日の株式投資実績(手取り損益+7,825円)

おはようございます。

10日から始まる貿易協議において情報が錯綜し上がったら下がったりしている状況が続いています。

 

昨日は全面的に下落しましたが、本日は全面的に上昇しそうな感じですね。本日の日本時間夜から協議が行われる見通しであり、明日の相場までにはならんかな新たな情報が出てきそうです。

 

昨日はリクルート最期の100株を売却しました。一方、Zホールディングスを追加購入。下げ相場の中、空売りしている任天堂があげたことなどから、含み損がさらに拡大しました。

 

パンパシフィックがだいぶ下がってきたのでそろそろ狙っていきたいです。あと100円くらい下がると買いやすいですかね。

 

今日も頑張りましょう。

 

f:id:niwaka-investor:20191010082806p:image

 

f:id:niwaka-investor:20191010082811p:image