にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

11月15日の株式投資実績(▲76,221円)

こんばんは。

本日も損切りを断行して行きました。本日はいろいろ取引をしましたがどれもこれもうまく行かない日でした。

ラオックスが昨日決算で、予定通りクソ決算であったため、本日寄り付きで空売りを精算しました。ただし、思ったほど下がらなかったことから、損切り6万くらいを計上しました、

 

f:id:niwaka-investor:20191116003708p:image

 

本日の失敗としては、那須鉄の継続保有ホープの利確早すぎでしょう。那須鉄が10%程度下落したこともあり、ほんじつかなりふくみぞんが増えたことや、ラオックス損切りなどから利確をいくつが作りたいと功を焦った結果、ホープ300株の利確を急いでしまいました。7千円台半ばまで上がったにもかかわらず、平均売却単価は6千円台後半でしょう。来週月曜下落スタートであれば買い戻しますが、売った金額より高値で買い戻すとろくなことがないので悩ましいです。来週初っ端下げてくれることを祈るばかりです。

 

那須鉄は上昇の基調が強すぎたことから25日線乖離ブレイクの影響を受けたものと考えられますが、なんとも言えません。来週再度上昇基調に戻ってもらえればと思います。  

 

f:id:niwaka-investor:20191116003712p:image