にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

2019年の投資目標

にわか投資家です。

今年の運用目標を決めたいと思います。
まずは軽く自己紹介。
日中はしがないサラリーマンをやっています。
株式投資歴は16年から開始。
その後やったりやらなかったり。
ここ3ヶ月ほどは再び日々株式を動かしています。

しかし、過去買った塩漬け株等が含み損を拡大し、ついに含み損100万を突破してしまいました。。。

f:id:niwaka-investor:20190330013640p:plain



そこで今年の目標を明確に掲げ、全ての運用実績を公表していこうと思います。

今年の目標(19年1月〜12月)
●毎月手取りで10万の利益を出す
●今年終わりまでに拡大した含み損120万を半分まで減らす
●運用方法を確立する

です。

1月から3月までの日々の確定利益(税引後)
1月+7万
2月+12.5万
3月+8.5万
とラップ比▲2万です。

4月以降、含み損の解消も行なっていきますので、さらなる利益追求を目指していきます。