にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

5月23日の株式投資実績(+38,632円)

こんばんは。

本日は仕事も落ち着いており、自主的な休憩時間を利用して取引ができました。

本日もレオパレス21の取引に集中しました。取引実績は以下の通りです。

 

<信用売買>

レオパレス21(全て1万株単位)

 

・323円→326円

 

・327円→329円

 

・339円→未決済

 

合計手取り損益+38.6千円

 

330円あたりで、止まると思いきや、その後も上昇を続け、339円で買ってしまい、午前引け前より、大幅下落。一時は、最終保有分のみで、15万以上の含み損が出ていましたが、その後上昇、最終的に含み損4万を抱えたまま、オーバーナイト。

 

大引け前に売るか、売らないか非常に悩みました。大引時に売却した場合でも、手取り損益はプラスとなることから売るつもりでいましたが、直近数日間、大半が寄り付きで上昇しており、土日を挟むわけではないことから保有を決心しました。

 

<5月のレオパ損益(税引き前)>

・17日 +1万円

20日 +5万円

・21日 +3万円

・22日 +8万円

・23日 +5万円

 

トータル +22万円

 

そろそろプラス材料効果も薄れ始めています。ファンドが更に買い増してくれればいいのですが。頼むから本日の夜に悪いニュースは出ないでくれ。。。

場合によっては、明日レオパチャレンジの最終日となるかもしれません。明日も頑張ります。

 

本日は我がSBGが売れに売られ1万を切りそうなところまで来ました。1万切ったらナンピンかなと思っていますが、ギリギリ買えませんでした。本日のPTSで更に下がっており、明日の下落のタイミングで買い増しを検討したいと思います。

 

f:id:niwaka-investor:20190523191240p:image