にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

5月24日の株式投資実績(+140,749円) ★過去最高実績

 

昨日は所用につき、実績を公開するのが翌日となりました。

 

昨日の実績ですが、22日の手取り損益+131,817円を超えて、過去最高を更新しました。やはり本日も、レオパレス21の上昇のお陰と言えるでしょう、というより当該銘柄以外ほとんど値動きを見ていませんでした。

 

本日のレオパは直近2週間の中でも、かなりの上昇幅でした。暴落の前では、継続的に500円以下になる前の最低水準が393円を上回り、久々に一時400円を超しました。

 

f:id:niwaka-investor:20190525182934p:image

 

かなり上がったのでそろそろ調整が入りそうですが、感覚的には月曜は一時的には金曜の最高値412円を超える水準となる予想です。来週中に500円手前までは行くのではないかと思っています。そのため土日を挟みますが、信用買い残を残しています。週明けストップ安になったら終わりますね。。

 

<現物買い>

マクドナルド 4,995円(100株)

金曜の大引後に景品表示法違反が発覚し、課徴金命令がありました。来週は下がりそうです。運が悪かったとしか言いようがないですね。

 

<信用売買>

レオパレス21(全て1万株)

・339円→347円

・363円→364円

・395円→404円

・401円→未決済

 

合計手取り損益+140.7千円

 

今月はSBGとレオパのお陰でかなりプラスになってきます。通常月末のみの記載にしていますが、経過報告をします。

 

<今月の取引の手取り損益>

+492,906円

  ※税、手数料引き後

  ※約定日ベース

 

f:id:niwaka-investor:20190525182948p:image

 

惜しい、もう少しで50万。ただ目標10万に対して大幅に超過しました。ただし、過去から言ってきた塩漬け株損切りを少なくとも20万円分は行おうと思います。来週中の相場の良い時に行いたいですね。

 

f:id:niwaka-investor:20190525183257p:image