にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

9月20日の株式投資実績(手取り損益+7,420円)

こんばんは。

本日は、じわじわ上がる相場でした。

保有銘柄については、串カツ田中が自社株買いを公表したため急騰しました(最終的にはそんなに上がりませんでしたが)。

 

ソフトバンクグループはなかなか弱いですね。まぁ投資会社なので仕方ありません、もうしばらくの辛抱ですね。9月にウィーカンパニーの上昇が予定されており、その公開価格によっては上昇もありえるかもしれませんが、もうしばらく据え置きでしょう。

 

本日はアズワンを一旦利確しました。現時点での株価は決して上がっている状況とは言えないため、明日以降も上がる可能性がありますが、市場の状況が急変する可能性もあり対応しました。

 

本日は現物でリクルートを購入。一旦、落ち着いたと思われます。この先、証券会社などによる目標株価の引き下げなどが行われないといいのですが。明日以降も上がりそうであれば追加で購入も考えています。

 

f:id:niwaka-investor:20190820195851p:image

 

f:id:niwaka-investor:20190820195843p:image