にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

9月6日の株式投資実績(利確なし)

おはようございます。

昨日は飲み会だったので、昨日の分の更新は本日対応します。昨日は日経平均は上がりましたが、保有銘柄のほとんどは下落しました。特にSBGの下落と空売り中の任天堂の上昇が厳しく、おとといの上昇の大半を打ち消してしまいました。

 

昨日もまた利益確定なしです。買ったもの買ったものが一瞬で含み損となってしまうので、利益確定ができません。。もう2週間以上買いっぱなしです。

 

昨日もSBGを単株ですが購入しましたが、ニューヨークADRでさらに2%程度売られていました。上場を目指しているウィーワークの公開価格半減が効いているようです。

 

なかなか上手くいきませんが、今は我慢を続けるしかないようです。頑張りましょう。

 

f:id:niwaka-investor:20190907102535p:image