にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

9月30日の株式投資実績(利確なし)

こんばんは。

先週1週間はほとんど取引をしていませんでした(海外でWi-Fiが使える時に若干銘柄を入れ替えましたが)が、今週からまた売買を再開します。

 

相変わらずSBGが鬼下落している中、空売りをしている任天堂も着実に下がってたため、信用取引での損失はSBGに集約されつつあります。

SBGに関しては少々先行きが心配になってきましたが、とりあえずもう少し様子見を続けようと思います。

 

本日はOLCを新規購入、東京電力を新規空売りをしました。電力や銀行株はかなり高騰したため、まだ低くなる余地があると踏みました。

f:id:niwaka-investor:20190930202306p:image

 

大半がSBGによるものですが、含み損が過去最大まで膨れ上がっているので、今月初旬で頑張りたいと思います。

f:id:niwaka-investor:20190930202311p:image