にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

10月21日の株式投資実績(手取り損益+2,969円)

こんばんは。

休暇前であり、本日の株式市場は小動きでした。SBGが寄り付き大幅マイナスでしたが最後はトントンまで戻して良かったです。

それにしても日経は調整しませんね。今は空売りをほとんど保有していないので良いのですが、あまりに上昇しすぎており、気持ち悪いです。

 

本日はリクルートを一旦利確し、スマレジを購入しました。

スマレジは本日かなり上昇していますが、2750円またはそこを抜ければ3000円を目指していきそうです。ただし長期的にはダウントレンドであり、2500円を下回った場合は損切りとなるかもしれません。今回は何をやってる会社か、いつ決算なのかなど一切調べずにチャートだけをみて購入しました。一つの試みとしてのチャレンジです。

 

f:id:niwaka-investor:20191021213902p:image

 

f:id:niwaka-investor:20191021215900p:image

 

EU離脱は今週中に大きな動きがあるかもしれません。振り回される1週間になるかもしれません。頑張りましょう。

 

f:id:niwaka-investor:20191021220654p:image