にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

4月11日の株式投資実績(手取り損益+4千円)

こんばんは。

 

本日の投資実績ですが、以下の通りです。

 

<売り>合計手取り損益+4千円

ユナイテッドアローズ 3,600円(100株)

         →手取り損益+4千円

 

<買い>

ユナイテッドアローズ 3,535円(100株)

 

ユナイテッドアローズ 3,600円(100株)

 

◯みずほ 171.3円(500株)

 

◯みずほ170.8円(500株)

 

と、同銘柄の取引が多かったです。

ユナイテッドアローズは、朝方購入し、上がったところで売却しましたが、3,600円でもみ合い、明日以降も上昇が期待されるため、再度買い戻しました。

 

みずほは朝方下がったところで、500株、その後も様子を見て追加で500株購入しました。

銀行株は米国が利下げに実際に動けばさらに下がる可能性がありますが、現状その可能性はまだ低く、みずほの株式としては相対的に低水準のため購入に至りました。

 

日産化学はやはり昨日売却しておけばよかったです。ソフトバンクはそろそろ買いたいですが、買おうと思ったら余力が足りなくなっていました。

全体の相場感は、明日以降も大きな動きなく推移しそうですが、連休もジリジリ近くなってきており、回転率を上げていきたいと思っています。

 

f:id:niwaka-investor:20190411193917p:imagef:id:niwaka-investor:20190411193923p:image