にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

4月12日の株式投資実績(売買なし)

こんばんは。

 

本日は保有株が予想外の動きをしたため、含み損が大幅に増加しました。

昨日売ってから、買い戻したユナイテッドアローズは下落し、サイバーエージェントも大幅な下落となりました。

一方、横ばいと予想していた日経平均は160円近く上昇しており、保有銘柄とは対照的な動きとなりましたね。

日経平均に関しては、ファーストリテイリングソフトバンクの寄与だけで200円以上の上昇であり、それを除くとトントン程度との見方もできますが。

 

それにしてもファーストリテイリングの上昇はすごいですね。最低投資額が500万を超えてはいるものの、昨日から保有していた方は単株だけでも本日40万以上の損益となります。羨ましい限りです。

ソフトバンクもついに過去最高を超えそうですね。ウーバーの話題はそろそろくるかもとは思っていましたが、保有していない時出てしまって残念です。

 

来週以降は不安定な動きとなりそうです。頑張っていきましょう!

f:id:niwaka-investor:20190412202705p:image

f:id:niwaka-investor:20190412202709p:image