にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

4月22日の株式投資実績(+1千円)

こんばんは。

本日も保有銘柄は微妙な動きをしました。

SBG、オンコリスが下落、その他は微増で含み損益は若干の悪化となりました。

 

本日の売買は以下の通りです。

 

<売り>

◯鳥貴族 1,918円(100株)

      →手取り損益+1.0円

 

ソフトバンクグループは今週いっぱい上がらないかもしれないですね、、休暇明け後本決算が発表となるのでそれに期待するしかなさそうな展開です。できればプラマイゼロで売却し、今月中にもう少し低い価格で買い戻したいところですが。

 

オンコリスもいい話題が出てきません。保有していないときに限って、サンバイオもオンコリスもいい発表がないものです。

 

本日やっと武田が上がってきました。底入れしたものと信じたいですが、まだ予断を許さない状況です。底入れがある程度確認できれば倍プッシュもありですね。

 

正直今保有している銘柄はUアローズしかりサイバーエージェントしかりライオンなどが底入れきているものと考えております。決算をまたぐの若干のリスクですが、今月中には売れない可能性が高いです。

 

f:id:niwaka-investor:20190422192902p:image