にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

7月24日の株式投資実績(手取り損益+4,505円)

こんばんは。

本日はお昼は意外とゆっくりできたので株の様子を見ている時間ができました。ただし、夜はこれから帰宅ですが、、、

 

ニトリを利確しました。昨日空売りし、本日朝下がった時に売りました。保有を続けていたら3万程度のマイナスとなっていました。

危ない危ない。。

 

その他最近の取引をするようになったアズワン、OLCを購入。OLCはベースとして硬いですね。大暴落はないと思われます。

 

アズワンは以下の通り緑色の20日線まで落ちてきており、反発が期待できそう(このところ突き抜けることが多いが)なので購入。

f:id:niwaka-investor:20190724230232p:image

日経は思った以上に底堅いですね。

 

またソフトバンクグループを追加で購入。25日に子会社であるスプリントとTモバイルとの合併の承認が降りるとの報道が出ています。それが覆されるまでは底堅い動きが期待できます。

f:id:niwaka-investor:20190724230250p:image

 

SBGの含み益がだいぶ出てきました。25日に本当に結果が出るようであれば、その後の上昇も期待できるでしょう。

 

f:id:niwaka-investor:20190724230507p:image