にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

11月8日の株式投資実績(手取り損益▲118,563円)

おはようございます。

昨日日経は寄り天で思ったほど強い動きにはなりませんでした。保有銘柄では、SBGが思いの外強い動きをした一方でOLCは大幅な下落となりました。OLCはどこまで落ちるのかわかりませんが、一時的な調整だと思っています。

 

一昨日買っていたジェイックが朝から下落しており、泣く泣く損切りしました。ただ、後ばいきなり上がり始めプラ転しているのにはビビりました。ホープも同様ですが、ホープは買い直しました。ホープは先日も書きましたが、まだ上昇余地があると考えています。

f:id:niwaka-investor:20191109110029p:image

 

ここ1週間は新興株、中小株をメインに取引しましたがなかなか難しいです。ずっと板を張っていることはできないですし、気づいたら暴落なんてのも普通にありえますからね。ただもう少し動きを見て勉強していきたいです。

来週も頑張りましょう。

f:id:niwaka-investor:20191109110034p:image