にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

4月24日の株式投資実績(手取り損益+9.5千円)

こんばんは。

 

本日は朝良い勢いで上昇しましたが、利益確定売りや決算前の様子見に押されてしまいました。昭和電工の一瞬の上昇はなんだったんだろう・・・。本当はもう少し入れ替えたかったですが、本日はあり1銘柄のみです。

 

<売り>

サイバーエージェント 4400円(100株)

   →手取り損益+9.5千円

 

朝の上がりで、昭和電工をホールドした一方、サイバーは手放しました。本日が半期決算でしたが、それを待たずに売却です。

本日の値動きでいうと終値が4,305円なので成功です。

しかし決算はというと、前期比からは減少しましたが、市場コンセンサスを大きく上回りました。今期の本決算の見通しは変更していませんが、明日上がりそうな気配はある・・・。

 

これから企業決算が本格化します。半分楽しみ、半分不安で過ごしております。おそらく明日の日経でSBGが取り上げられそうです。SBG上昇に期待!

 

f:id:niwaka-investor:20190424200417p:image