にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

7月20日の株式投資実績(手取り損益+35,435円)

こんばんは。

ほんとよくわからない相場です。何かあったわけではないのに、昨日の下落幅と同じくらい日経平均は戻しました。結構的にはよかったのですが、下落が続くとみて空売り入れていたら大変でした。

 

昨日仕入れたオリエンタルランドとSBG100株を利食い。まだまだ今年はマイナスなので、一旦は支払っている(?)譲渡税8千円程度は戻ってきます。

 

こんなにも相場が上がっている中ですが、ファストリ一時大幅に下落しました。終値としては対して下落しませんでしたが。とりあえず大損は出たけどおととい、売っておいてよかったと思うことにします。

 

今週末には選挙で来週は選挙歓迎ムードで上昇してくれることを祈ります。

 

にしてもIPOは当たりませんねー。なかなかポイントもたまらないし。

 

f:id:niwaka-investor:20190720001038p:image

 

f:id:niwaka-investor:20190720001042p:image