にわか投資家の日々投資日記

塩漬け含み損200万超から大逆転(予定)日記。国家公務員が仕事の休憩時間などで本気で投資します。保有銘柄、残高、取引履歴全て公表。20代、既婚(子供有り)、株取引歴実質1年程度。

5月13日の株式投資実績(取引なし)

こんばんは。

 

本日は現物、信用ともに取引はありませんでした。というよりも、仕事が多忙につき取引できませんでした。サラリーマン投資家の宿命ですが、仕事の忙しい日はなかなか取引は難しいですね。

 

取引がなかったので、本日は保有銘柄に対して一言ずつ記載したいと思います。

 

◯インバース形

ETFだし、ほっとこ。利益出た月に損出し予定。

 

◯トライSTG

潰れるのだけは勘弁。期待はしてない。

 

◯いちご

業績いいはずなんだけど、、、今期の会社予想引き上げに期待。

 

JT

自社株買いあるかも?6月末の配当狙いでも良し。

 

昭和電工

なぜ!たしかに1Qは良くなかったし、中国の影響受けそうだけど、ここまでいじめなくても良くない??

 

◯武田

やっとそこを抜けたようだ。さすが武田さん。

 

◯オンコリス

サンバイオ見習え。まだ下がりそう。

 

◯ヤーマン

1,000円買ってしまったか。。100株は損切りする。

 

エプソン

そういやなんで買ったんだっけ。

 

日東電工

昭和電工は反面教師。

 

IHI

潰れんちゃうよな?

 

◯日産

ライバルはトヨタ

 

マツダ

THE塩漬け

 

◯ライトオン

優待使いました。

 

◯大塚家具

仲直りおめでとう。父さん手伝ってや。

 

高島屋

どこまでいくんだろ?

 

◯レオパ

社長交代はここまで影響するとは。

 

◯ヤマト

自社株買い来るぞ

 

ソフバ

孫さんと心中する。

 

ソフバンは良いにしても、今きつめなのはヤーマン、IHI昭和電工ですかね。

含み損160万突破で新記録更新。

f:id:niwaka-investor:20190513203944p:image